← 記事一覧に戻る

何気に初めての投稿ですね

そして、まだ何もCSS当ててないので、見た目がデフォのままっすねwww


学校が忙しくて自分のサイトをいじれていなかったですね。(鼻ホジ)
言い訳感すごいなぁ。


変更点について

まぁ、変更するに至った経緯は、夜中作業中に自分のリポジトリみてて、「あ、自分のサイト放置しっぱなしだなぁ。やるか」って感じで深夜テンションでやってました。
自分でも良く分からないですね。 まぁそんなこんなで、Astrojs+React+Tailwind+shadcnで書き直しました。サイト改装的な感じですね。
前回のサイト(クリックできます(css当ててなくてすまん))
まぁそれでこのサイトの時はまだshadcnがなかったので、今回はshadcnを使ってみました。
めっちゃ便利っすねこれ。カードを作るにもコンポーネントになってるんで、めっちゃ楽ですね。
↓こんな感じすぐ出せちゃう。

ここに中身を書く

これからどうするかについて

結構学校が忙しかったりして、全然サイト自体いじってなかったのですが、これからはちょっとずついじっていこうと思います。


ToDo

ToDoとしては、まぁまずはCSSを当てることですね。
その次に、なんかいい感じのことしていきたいですね。


最後に

まぁ、こんな感じで、サイトを書き直しました。
まだまだ、いろいろとやりたいことはあるのでね。ぼちぼちやっていきます。
てか、これまじでクッソ見にくいなぁ。